昨年に行った、
カリフォルニアの旅ピンクハート 



一緒に旅したメンバーの皆さんと

ご飯しましたーラブラブ


しかも手作り料理…!!!!キラキラキラキラ

こちらの、美人なうんたんおねがいピンクハートピンクハート



うんたんは、本職は鍼灸師さんで、

海外ライターとしても活動していて、

今までも、2回一緒に海外に行ったことがありますラブラブラブラブ


手に持っているのは、手作りの

レモン漬けのウェルカムドリンクよだれびっくりマーク

すごお!!笑


そしてとにかくお料理上手ピンクハートピンクハートピンクハート



たくさん健康的な日本食

を作ってくれたよぉキラキラよだれよだれ



次から次へと、

コース料理みたい!よだれ飛び出すハート飛び出すハート



どれもこれも、



ほんとーにおいしくて、



旅立つ直前に美味しい日本食が

嬉しすぎたよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



他にも、ウェルネスなブランドを

展開されているひろえさんに、

右矢印プロダクトはこれ♡

パートナーのジェイソンにっこり


いつもお仕事でお世話になっている

ちえさん♡(うんたんと、ちえさんは双子!)


と、けいくんニコニコニコニコ飛び出すハート


みんなでずーっと喋って

楽しい時間すぎた!!!!


コース料理だと思わず、お腹の配分間違えて、

メインに、ローストされたお肉に


私はお肉食べられないからって、

サーモンワイン蒸しよだれ


そして


アメリカのクラフトビールまで

たくさんいただいたにっこりにっこり



美味しすぎてたくさん

いただきましたニコニコニコニコ


最後に、手作りのスイーツ♡


このロールケーキがほんとうに

ふわっふわで絶品。

みんなそれぞれ、スイーツの差し入れを

したけど、もうどれも美味しすぎてニコニコ飛び出すハート



もともと、けいくんと出会う前から
皆さんと仲良くさせてもらってたけど、

私がセブ留学してたときも、けいくんと
一緒にお仕事でお世話になったり、
ごはんしてたり、


素敵な出会いに感謝だな〜にっこりにっこり飛び出すハート飛び出すハート

美味しいご飯、
ご馳走様でしたびっくりマークびっくりマークニコニコニコニコニコニコ



ワンピはこれ❤️