アメリカで
サンセットグルーズへ…!!!



マリーナデルレイで、

ボートをチャーターして巡る旅。

何て豪華なの…!!!泣き笑いキラキラ



おつまみも

ありがとうございますハートハートハート



ボートの先端に座るのが好きな

私たち歩くハートハートハート



すでに、夕日に近づいててもう綺麗キラキラ


セレブリティすぎない?w


湾から、海に出て、

この海の広さおねだりおねだり飛び出すハート飛び出すハート



この辺りは、飛行機雲がたくさん見えてさ。

なかなかみない景色だよねにっこりにっこり



そして、毎日夕陽が

燃えるように美しいおねだりおねだりキラキラキラキラ



日々、カリフォルニアを好きになってる。。。

どんどん好きになってる。。。

久しぶりにこんな感覚になる場所に出会った赤ちゃん泣き飛び出すハート



帰る頃には、日も沈んで、

夜景が綺麗になってましたキラキラキラキラ



この日は、 


リッツカールトンマリーナデルレイ

に宿泊しましたハート


リッツカールトンって、ほんと、香りが

高級感あるよねえキラキラ

一気に大人になった気がするキラキラ



ディナーも、ホテル内でキラキラ



この日は、リッツカールトンの方と

ご一緒にディナーしましたキョロキョロ


ホテルのイチオシを

ご用意していただいたのだけど・・・



ご馳走様の嵐です!!!!

イケメンシェフと共にお父さんハートのプレゼント




たくさん食べて、お酒も飲んで、

そのまんますぐ部屋に戻れるの。。。

最高じゃん??泣き笑い飛び出すハート



あぁ、

このまま寝てしまった。。。笑



​夫婦でYouTubeしてます!

チャンネル登録宜しくお願いします‼️💖