こちらの続きラブ


クルーズから降りて、街歩きラブ


フルーツ屋さんのフルーツたち


おっきすぎない?!笑い泣きイエローハートイエローハート

とくに、レモン!!!🍋


通りかかったレストランなんて、


レモン飾られてる!!!!

(ん?飲み物?笑)


そして、参加したツアーでは、

ランチ付きだったのラブラブラブ


コース料理になってて


飲み物だけ別途お支払いして、

レモンビール頼んだよラブラブ🍋


そして、コースでは、

シーフードリゾットピンクハートピンクハートピンクハート




魚のムニエル?


デザートに、

レモンシャーベットイエローハートイエローハート


をいただきましたーピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ



どれも美味しくて、大満足ピンクハートピンクハートキラキラキラキラ


こういうツアーってあまりしたことないけど
めっちゃいい!なにがいいって、
考えなくていいのが良いね!笑泣き笑い

いつも、どこ行く、何する、
どうやって行くかなどなど、

自分たちで全て予約も手配もするから、
完全任せっきり、らくだわ〜ラブラブ

ランチ食べた後も、
フリータイムなのでふらふら
してきまーすねラブラブラブ

今日は2人して
青いコーデであわせてきたよブルーハート





青いコーデブルーハートブルーハート