こちらの続きおねがい看板持ちキラキラキラキラ



カプリ島到着〜ラブラブラブ

めっちゃ船爆睡してた泣き笑い泣き笑いzzzzzz



このツアー青の洞窟推し飛び出すハート

だったんだけど、この洞窟、一定の

条件が揃わなきゃいけないらしく…

今日の天候はダメでした泣き笑い泣き笑い



雨とか曇りとかじゃなくて

波と風の状況によるとのことあんぐり

このツアーに参加してたご夫婦がいて

前回も行けなかったらしい泣き笑い泣き笑い

いや、結構逆に行けるのがレア説泣き笑い



だけど青の洞窟にはいけないけど、

船で周遊してくれるらしいラブ



全然おっけだよーラブラブ

(気にしないww)



だって、これもまた

すごかったもんラブラブキラキラキラキラ


おっきな岩をくぐりぬけて進んだり、

みてよ、この青!!!!



洞窟入らずとも、

青いです笑い泣き笑い泣きラブラブ!!感動ラブラブラブラブキラキラ



めちゃくちちゃ

透き通ってるあんぐりあんぐりラブラブラブラブラブラブ



このちっさな穴を

くぐり抜けたり、



ちょーたのしかったラブラブラブラブラブラブ




キメテルはずが、



下にズボン履いてるの

バレたww