おはようございますラブラブ

朝のはやくに、お外を出たわたしたちキラキラ



今日は、日帰りツアー

参加しますラブラブラブ


私たちが参加するのは、KKday

ローマ発ローマ解散カプリ島ツアーピンクハート

このツアーだよ♡



ローマで集合して、



バスで向かいます!!キラキラ



ローマから、船場のナポリまで

バスで向かうんだけど、

途中サービスエリアに寄って、



試食試飲したぁキラキライエローハーツイエローハートよだれ



レモンチェロだよね〜ラブラブ


そして、ナポリ到着飛び出すハートニコニコ



今回ガイドしてくれる

みゅうさんが、移動中たくさん

イタリアのこと教えてくれたニコニコニコニコ飛び出すハート



それにしても、

このガイドさんの目印が



傘なのチャーミングすぎ泣き笑い

いや、見つけずらっ!笑爆笑爆笑


そして、高速船でナポリ島まで



むかいまーすニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



快適〜ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



カプリ島ラブラブラブ

到着がたのしみラブラブ