今日は、魔女の宅急便✨の街を
お散歩してきたよ!ウインクウインク



ネットで調べると、

オールドダウンに入るには

入場料がいるとかなんとか…キョロキョロ



ええぇ、入るだけで

入場料かかるのぉおお???

と思ったけど、せっかく来たから

入ろうと思って来たら



勘違いだった泣き笑い泣き笑い

オールドタウンに入る分にはかからず、


壁の上を歩くなら30ユーロくらい

かかるってことだったひらめきひらめき



わたしたち、前日に

頑張って歩いて上からの景色見たから



壁の上はいかず、オールドタウンだけいきましたよよだれびっくりマーク



上から見ると、景色は全く違うけど、

中に入っちゃうと、コトルに似てるかも凝視凝視




こういう、

ご飯屋さんと、お土産屋さん。

がたくさんですっ凝視凝視びっくりマークびっくりマーク



それにしても、ほんと壁でっかい。

まったく見えない。



壁の上歩いてないから何とも言えないけど

私たち的にオールドタウン

だけでも大満足でしたニコニコ



この崖の上のカフェ見つけたときは

すごいなと思ったけど真顔真顔ルンルンキラキラ



やっぱ観光地より、都会より、

完成されてない、都会すぎない場所が好きだー!