羊さんたちもおうちに

帰って行ったので・・・



進むと、ついに頂上に到着!!キラキラキラキラ



ちょっとまってくれや

素敵すぎるでしょおお笑い泣きピンクハートキラキラキラキラ



これは、キキも、

この街にするラブラブキラキラってなるわ。笑



時間と共に、夕陽になっていって

もうアメージングすぎるおねがいキラキラ



頂上だぁあ〜ラブラブラブ



多分、片道だけでゆっくり進んで

写真撮ったり、休憩したりで

2時間くらいかけて来たかな?キョロキョロラブラブ



でも、ロープウェイで一瞬で見られる

景色だけじゃなくて、その道中こそ、

素敵な景色があるの思う!

いつも何事も!!!!



一気にゴールするゲームより、

色々難関クリアしていく時間の方が楽しくない??


そんな感じ!キラキラ炎炎



そんな感じで、2人で仲良く

これからも歩んでいこうねおねがいおねがい