この写真撮った後、



めっちゃ雨降ってきた笑い泣き笑い泣き

いそいで、したの教会までもどって、



雨宿りハムスターハムスターハムスター



さ、さむいいいい不安不安不安不安

2人でくっついて温まったよ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



この教会にみんな雨宿りの

避難しにきて、



いろんな人たちが雨宿りしてて、

お話しして楽しかった〜にっこりにっこりにっこり


だんだん雨が止んできたので、



下山します!!!!


今回、雨に濡れても最強なはじくアウターできたので余裕ニコニコ




ちなまに、足元も、この靴で

ガシガシ歩けるので余裕ニコニコニコニコ



ほんとこの靴できてよかったおねだりおねだりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

セールなう
そして、帰りは一気に降ったので
30分くらいで下山びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



トラブルって逆に記憶に残るから、

いい思い出できて良かったウインクラブラブラブラブハート


頑張ってたくさん歩いて

お腹ぺこぺこだねよだれよだれピンクハートピンクハートピンクハート


帰って夜ご飯作りまーすピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ




​夫婦のYouTubeキラキラ