だんだんと頂上が見えてきて、



古い教会を発見おねがい!!!!



もうここまでで

かなり汗だく笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセキラキラ



思ったより体力使うなぁ〜!

しっかり山登りだった笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


そして進んでいくと、

なにこのハシゴ?!?!

そして小さな窓!



そう、無料ルートは

この隙間を登って行くルート。笑



夫を先頭に、



嫁も登ってゆきますっ!!!



このアドベンチャー感

めっちゃすき笑い泣き笑い泣きww



登っていくと、

その向こう側は…にっこりにっこり



おお〜赤ちゃん泣きキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ綺麗〜笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



シャッターが止まりません。



アドリア海を一望キラキラキラキラ



頑張って登ってきて

よかったと実感赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえんキラキラキラキラキラキラ