二日間の極寒を乗り越え、


ばいばーい笑い泣きキラキラ!!


バス停まで近いから歩いていって、

朝からチケットを買って、



オフリド〜ティラナまで

戻りましたっ!!!!!ダッシュ


バスも寒くてむりww笑い泣き笑い泣き


到着してランチ。



二つで500円くらい!!



この国どこでもホットドッグに、

ポテト挟まってるキョロキョロキョロキョロ




そしてここティラーナから

シュコダルへ向かいましたダッシュダッシュ



シュコダルもまた世界遺産の街

らしいので楽しみ!!!!キラキラキラキラ


バス移動多めだけど、

それがいちばん節約なのキラキラ笑い泣き




シュコダルで一泊するから

ちゃんと暖かい宿を取ろう…!!笑