ねえ、きいてww大泣き大泣き大泣き

私たちのお部屋さ、
暖房無かったの。。。。

凝視凝視

この時の気温、5度だよ???笑

シャワーもちょろちょろだし、
寒すぎて、ほんとにやばい。。。。

ってことで、
こういうお部屋だったけど


寒すぎてくっつけた。笑魂が抜ける魂が抜ける

くっついて身体温めながら

寝るスタイルに真顔真顔真顔


そして翌朝。


ドライヤーもないから

髪の毛びちゃびちゃだし、


毛布も、毛布じゃなくて

布切れだし、濡れたタオルを

上にかけて、とにかく着れる服は

着まくった結果、



まぁ、ドラえもんの帽子が

役に立った。笑

さすがドラえもん!!!!

ドラえもん自身が道具になってくれたわ。



普段、一気に予約せず

1泊しかまず取らないのに、

こんな時に限って連泊予約してしまったよ凝視凝視凝視


2泊のがまん。。。。

こんな生きた気がしない朝は

久しぶりだww


安いことと、オーナーのおっちゃんが

いい人ってことでカバーできてるけど、

宿の失敗したの悔しい泣くうさぎ泣くうさぎ


まぁ、これもいい思い出になるね!笑

早く外出て太陽浴びよう・・

 

暖かかったよありがとう…笑