夜ご飯は、ここでたべたよニコニコニコニコ


おっきな広場にある、グリルやさん爆笑爆笑



メニューはやはり割高。

ひとつ1000円近くするので、

2人で2000円超える…!!

それはちょっと…!



ってことで、ふたりでこれを

シェアしましたおねがいおねがい



なんか、ソーセージにチーズ入ってるやつ!


わたしは、お肉を食べないので、

パンと、野菜とポテトメイン!!!


これで

11ユーロ!!!1500円!!



炭水化物オンパレードすぎて

そろそろタンパク質不足笑い泣きびっくりマーク


次の国は、物価が安いらしいので

それまで我慢だ…!!!!


Aya


ハネムーンコーデはこちら花