まってやばい!!!!笑

ギリシャの街を歩いていたら、



これは!!!

このフォルムは!!!!



わたしが世界で1番好きな

アイスクリーム!!!!!


ま、マグナム〜?!?!ラブラブラブ



だけど、よく見たら



マジック。笑



いやいや、名前微妙に違うけど
おなじMだし、どう見ても


マグナムよね??笑


ってことで、買ってみたラブラブラブ



ダブルサンラバーラブラブ

ホワイトチョコレート

マンゴー、ココナッツ



フィリピンみたいな味だなぁ笑い泣き笑い泣きハートハートハート


そして食べてみると、



これは!絶対マグナム!!

このカリカリチョコは、

マグナムだーラブラブラブラブラブラブ



フィリピンだと、いつも同じ味しか

見つけられなかったから

ちょー嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なぜ、マジックなのかは謎だけど

イギリス生まれのアイスらしく、

ヨーロッパにめっちゃあるらしい



わたし、この旅のゴール、

イタリアの予定なのよ。


めちゃ出会えるんじゃないかと

今からテンション上がってますラブラブラブ


私の推しのせいで、

マグナムラバーにさせてしまった、

でっぱちんにも食べさせたい


マグナムにハマってるやん。笑


Aya


セブ島留学キャンペーン


150ドルの入学金が無料になります♡

この機会にぜひセブ島留学へ✨




詳しくはこちら♡👇