アテネの、駅から空港に戻ろうと思って

街に出ると、賑わってるーぅラブラブ



いろんなものがここで買えそうラブラブ



取り合えず、夜ご飯を買おうと、

パン屋さんに来ました!!!



ギリシャの主食は、パンとのことなので

物価が高いギリシャでも、パンなら手が届く笑い泣き



にしても。。。。

美味しそう!



うわぁ、普段あまり小麦を取らないように

してるけど(というかご飯派すぎて食べてないだけ)



この旅で生き延びるには

パンしかない!!!



あと、ギリシャヨーグルト♡


ということでパンを

二つ買いましたおねがいグリーンハート



お店の人が優しかったーグリーンハートグリーンハートグリーンハート



そして空港まで行って、食べましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート



まって、本場美味しすぎる!

パン!!!!



パン生活も、どうにかいけそうな気がしてきた。


では、サントリーニに

向かいます!!!

(すでに時刻は夜の0時赤ちゃんぴえん)


Aya



旅おすすめアイテム



セブ島留学キャンペーン✨