アテネに到着!!!!



ゴールのサントリーニのフライトまで

また10時間くらいの乗り継ぎダッシュ!!


さすがに、それは待てないし

もったいないから、街に出ることにキラキラ


荷物が厄介なので、

アテネ空港にあった荷物預けセンター的なところに置いたよー!キラキラ



そのあと、バスで市内へダッシュダッシュイエローハートイエローハート



けいくん、50カ国目

あや、31カ国目



ギリシャの旅が

始まりましたーっ!!!!!!



街並みが広くて、レトロ感あって

かわいい、そしてうるさくないのが

いい感じ笑い泣き笑い泣き照れ照れ



水色の車がかわいすぎる



アテネで唯一行きたかったところに一直線おねがいおねがい


途中コンビニで大好きな

マグナムアイスあるかなー?と

のぞいたら、



ぬい?!

初めて見たアイス。

だけど、どことなく

マグナムに似ているびっくりびっくりびっくり


とおもい横を見ると、



こっちはなんか違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Aya


旅コーデ。後ろ可愛いし

茶色汚れなくて旅に最高ラブラブ


大人のカロリミット

 セブ島留学キャンペーン