シンガポールでの待ち時間で

夜になり、空港でごはんまた買いました口笛



この、豆腐カツとサラダ

と、ポテトのセット




1200えんくらい!!!

高いなぁ笑い泣き笑い泣き仕方ないなぁ笑い泣き笑い泣き


そして、国際線から直接

国内線にのれるスーパーイージーだった

乗り換え。ここで悲劇は起きた。



水持ち込めない事件!!!


巨大な水、400円くらいで買ったんよ。

11時間くらいのフライトのために。


これけいくんのと、



私の写真ないけど、

ほぼ新品。



プラスこれ。



水のがぶ飲み!!!!!

体に水分染み込ませる。



流石に苦しいww


私たちと同じように、

まさか持ち込まないとは、と

思った人たちの残骸がこちら。



みんなほぼ新品やーい!!!

悔しいよねww


1番悔しいのは、

ゲートの近くにスタバがあって、めっちゃ新品のスタバを

一気飲みする人たちw


流石に苦しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんないろんな人のドラマを見届け、

私たちのボトルを見届け、


いざゲートに入ると、、、


ふぁっ?!?!

あ、あれは!!!!!!




おーい!!笑

くめるんかーい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



悔しい!!!!笑


これなら中身だけ捨てて、

ボトルだけ持ち込みたかったよ???笑


そんなこんなで、11時間のフライト。


シンガポール〜アテネへ

向かいます!!!



そして、案の定、

とてつもなく喉は乾燥し、

悔しいながらも、飲み物を

購入しました凝視凝視びっくりマーク



水でもよかったんだけど、なんか水を

買うのは嫌で、とりあえず

ココナッツウォーターで

凌ぎました凝視凝視びっくりマーク



隣の人の本が気になる…凝視凝視凝視



Aya


私の機内着


デカメロンあった笑



セブ留学キャンペーン


入学金無料の機会に

ぜひセブ島へ!!!!!ラブキラキラハート

詳しくはこちらキラキラ