前日に成田空港の

近くのアパホテル宿泊したよおねがいラブ



アパホテルから空港まで送迎バスが

無料でついていたのキラキラハート


ここっ!ウインクウインク






次の日朝すごく早いから

めちゃくちゃ楽だったラブ



朝日きれい〜ピンクハートピンクハートキラキラ



まず成田空港からシンガポールまで

直行便で向かいました爆笑ピンクハート




7時間ほぼぶっ通しで

2人とも寝ていたよブルーハート笑い泣き笑い泣き


シンガポール空港に着いてから

12時間も待ち時間があったよ泣き笑いグリーンハート


ついて早速ご飯ー!!!!




チャンギ空港は世界ですごく有名な

楽しい空港だったからお外に出ませんでした口笛



移動中に仕事してる旦那氏。


目的地までの道のりは遠いです…!!笑



今日のコーデウインク



これてへぺろ



お得なキャンペーン





今回、特別に
【近藤あやキャンペーン 入学金無料】
と申込時にメモ欄に入力するだけで
入学金150$が
なんと【無料!】になります



まずは、問い合わせして、いろいろ

聞いてみてからでも全然OK目がハートびっくりマーク


2万円ほど、お得になるので

ぜひ!ぜひ!このお得なキャンペーンを

利用して、セブ島留学を楽しんでねラブびっくりマーク



詳しくはここキラキラ