準備完了口笛口笛!!!!


私たち、いまから…

バルカン半島に行きます!!!


((どこーーーー?!笑)


翌日の朝、早くの便なので、

はじめての空港近くに前乗り!!!!


京成成田駅、

はじめてきたよーぉ凝視びっくりマークびっくりマーク


ホテルの近くにあったご飯屋さんで

軽く食べようと思い、行ったんだけど、


そこがあまりにも

最高すぎたのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



豆腐サラダ


納豆巻き


だし巻き卵


これオーダーしたんだけど、

お通し選べて、


お通しって、小皿想像するじゃん?

このふたつ頼んだら、


もつ煮込み


ちくわの磯辺揚げ


しっかりした量でびっくりした!!!!


思わず旦那の、この

美味しい顔でちゃったよねよだれ


わたし、居酒屋さんでは

絶対だし巻き卵頼むんだけど、



ここのだし巻き卵、

本当にやばい美味しかったびっくりマークびっくりマーク



近所にあって欲しいお店ナンバーワンかも爆笑

そして、帰国した時、ここきたらめっちゃ

幸せだろーなーっておもった爆笑爆笑飛び出すハート昇天


日本食恋しすぎる時!!!!



京成成田駅に来る機会あれば

絶対ぜったーい!!

ここがおすすめですニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


Aya


Ayaラブ



お得なキャンペーン





今回、特別に
【近藤あやキャンペーン 入学金無料】
と申込時にメモ欄に入力するだけで
入学金150$が
なんと【無料!】になります



まずは、問い合わせして、いろいろ

聞いてみてからでも全然OK目がハートびっくりマーク


2万円ほど、お得になるので

ぜひ!ぜひ!このお得なキャンペーンを

利用して、セブ島留学を楽しんでねラブびっくりマーク



詳しくはここキラキラ