日本着いて、家に帰ると、
贈り物が凝視びっくりマークびっくりマーク


ん????送り主誰??

(食べる瞬間の写真でごめん笑)


名前見てピンと来なかったけど、

送り先の住所が熊本。。。


誰に住所教えたっけと思ったら、



でっぱだ!!!!笑


なになになになに爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート


でっぱちんが日本帰ってる時、

謎に何度も我が家の

住所聞いてきて、


なんかすごいおしゃれな器と、

馬刺し送ってくれた爆笑飛び出すハート飛び出すハート


らぶやん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きブルーハートブルーハートブルーハート





ありがとでっぱぁ!!!!


そしてこのブログ笑ったばいw




マジで適当でいけるww

同感ですニコニコニコニコニコニコ


富山の美味しい魚送りたいけど、

フィリピンは無理ばいね???笑


早くまたセブ島で会えるの楽しみしてる!




お得なキャンペーン





今回、特別に
【近藤あやキャンペーン 入学金無料】
と申込時にメモ欄に入力するだけで
入学金150$が
なんと【無料!】になります



まずは、問い合わせして、いろいろ

聞いてみてからでも全然OK目がハートびっくりマーク


2万円ほど、お得になるので

ぜひ!ぜひ!このお得なキャンペーンを

利用して、セブ島留学を楽しんでねラブびっくりマーク



詳しくはここキラキラ