成田空港は、いざ飛び立つ!


もうマスク生活とっくに終わってるかと

思いきや、まだマストだったぽくて、渡された凝視



帰りは、贅沢にも、

フィリピン航空で帰ってきました!!!!!

久しぶりのフィリピン航空びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

久しぶりの機内食。



え、おいしい!!!!!

お魚メニューあって嬉しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート不安



思い出をのせて、1ヶ月ぶりの日本!

天気が悪くて落ち込んだ。笑



さっさと帰ろう〜とおもって、

旦那さんに、日本着いたよー!帰るねー!

って連絡したら、



え?!からの、

えー!!!!!!目がハート目がハート目がハート目がハート



まさかのドラえもんが

お迎えに来てくれたぁ!!!笑



嘘でしょ可愛すぎw

まじで電車のる1秒前だったびっくり



えーありがとううう!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート

飛んだサプライズ♡

帰ってきて、すーぱー喜んでくれてる人が

いてくれるって嬉しいねニコニコニコニコ飛び出すハート


お待たせしました!!!!笑



では、帰りまーす飛び出すハート飛び出すハート


Ayaラブ



お得なキャンペーン





今回、特別に
【近藤あやキャンペーン 入学金無料】
と申込時にメモ欄に入力するだけで
入学金150$が
なんと【無料!】になります



まずは、問い合わせして、いろいろ

聞いてみてからでも全然OK目がハートびっくりマーク


2万円ほど、お得になるので

ぜひ!ぜひ!このお得なキャンペーンを

利用して、セブ島留学を楽しんでねラブびっくりマーク



詳しくはここキラキラ