最後のフィリピンでの花金赤ちゃん泣き飛び出すハート

ずっと気になっていたレストラン

Cur8にいってきました飛び出すハート


めちゃおしゃな店内と、

カクテルの豊富さ!!!!!!


わたしは、ドンパパという、

お母さんの実家の島、ネグロス島で

作られているラム酒が大好きで!!


ロック飲めないから、なにか

つくってください!ってオーダーしたら、



げきうまなカクテルきたーびっくりマークラブ

オリジナルで作ってもらったから

なんで名前かわからないけど笑



色々と食べ物オーダーしたんだけど、



どれも、おいしい&美しい!!!



フィリピンにも、セブ島にも、

こういう洗練されたお店ありますよラブ

女子会やデートにおすすめラブラブ



2杯めも、フィリピン産のリキュールを使った何かをオーダーしたら、



セブ島のラム酒が来た!!笑

セブ島でもラム作ってるんだね!!!


にしても、これに関しては.強すぎたw笑い泣き笑い泣き


フィリピンセブ島に来たら、

ぜひ行ってみてねーウインクウインクブルーハートブルーハート


Ayaラブ



お得なキャンペーン





今回、特別に
【近藤あやキャンペーン 入学金無料】
と申込時にメモ欄に入力するだけで
入学金150$が
なんと【無料!】になります



まずは、問い合わせして、いろいろ

聞いてみてからでも全然OK目がハートびっくりマーク


2万円ほど、お得になるので

ぜひ!ぜひ!このお得なキャンペーンを

利用して、セブ島留学を楽しんでねラブびっくりマーク



詳しくはここキラキラ