セブ島で最近オープンして話題の、
the bear cave にいってきたーウインクウインクピンクハートピンクハート



ここでは、このクマさんに色を垂らして

自分の好きなデザインで作ることが

できるんですキラキラキラキラ



サイズも、マスコット〜超巨大なもの

まで様々で、私はとりあえず持ち帰ることも

含めて、ミニサイズにしたよぉラブラブラブラブキラキラキラキラ



たくさんの中から、色を選んで

マーブルっぽくしたり、パキッとさせたり

それはもう人それぞれなんだけど、



わたしは、大好き黄色で

攻めました!!!!



ほんとは、ピンクと水色と、むらさきも

入ってるんだけど、黄色強すぎたなぁ爆笑爆笑



2日後くらいにまた取りに行きますにっこり

ここを経営されてる、若夫婦と仲良くなったピンクハート

最近、日本にも旅行に行ってて、


日本最高!帰りたくなかった!

という夫婦と、


フィリピン最高!帰りたくない!

っていう私。笑


交換したい爆笑爆笑飛び出すハート


こうやって、お店の方と仲良くなれる

フレンドリーなフィリピンが大好きですラブ


これ、オリジナルの作るの楽しすぎて

ハマりそう!笑い泣きグリーンハーツブルーハート


またセブ島きたら作りにいきたいなピンクハートピンクハート



値段も良心的じゃない?キラキラピンクハート





ぜひいってみてね!ラブラブラブ


Ayaラブ



お得なキャンペーン





今回、特別に
【近藤あやキャンペーン 入学金無料】
と申込時にメモ欄に入力するだけで
入学金150$が
なんと【無料!】になります



まずは、問い合わせして、いろいろ

聞いてみてからでも全然OK目がハートびっくりマーク


2万円ほど、お得になるので

ぜひ!ぜひ!このお得なキャンペーンを

利用して、セブ島留学を楽しんでねラブびっくりマーク



詳しくはここキラキラ