まもなく、セブ島留学も

終わりだなーー!と最後に友達と

近くのルーフトップバーに赤ちゃんぴえん飛び出すハート



このルーフトップバーがあるのは

なんと、コンドミニアムの上なの凝視凝視


家の上がルーフトップバーって

おしゃれすぎない?爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート


わたしの大好きなパロマのめて

嬉しかった赤ちゃんぴえん飛び出すハート

テキーラのカクテルです♡



セブ島の夜景、きれいだなぁ

街だなぁハイハイ



1ヶ月セブ島に来て、不思議な気持ちです。

この居心地の良さ。

感じたことなかった居心地の良さ。


もちろんフィリピンハーフだから

血が通ってるのも理由なんだろうけど、

こんなにわたしの血は、フィリピンに

強いと思わなかった。笑


この国にいると、本当に全てがプラスで、

メンタルも、時間の使い方も、

自分自身の全てが、ここにいると、

" らしく " いられる。




帰りたくないって気持ちと共に、

また絶対すぐ帰ってくると

決意した夜でした!!


Ayaラブ



お得なキャンペーン





今回、特別に
【近藤あやキャンペーン 入学金無料】
と申込時にメモ欄に入力するだけで
入学金150$が
なんと【無料!】になります



まずは、問い合わせして、いろいろ

聞いてみてからでも全然OK目がハートびっくりマーク


2万円ほど、お得になるので

ぜひ!ぜひ!このお得なキャンペーンを

利用して、セブ島留学を楽しんでねラブびっくりマーク



詳しくはここキラキラ