セブ島のリゾート地マクタン島で1泊2日ホテルステイラブラブラブ


おはようございます〜ラブラブラブ



目の前が海で始まる一日。

最高すぎる…ラブラブ



早速、毎朝のルーティン。

プールへざぶーーーーん!!!!



朝誰もいない最高ブルーハートブルーハートブルーハート

可愛く映えは昨日撮ったので、もう今日は

すっぴんでただ、楽しむ日!ラブ



ゴーグルつけて、ガチ勢ですてへぺろ

ライターのお友達もラブラブラブ



終わった後は、

モーニングブッフェ〜ラブラブ



やばい、朝からたくさん

食べたくなっちゃう笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート



まぁ、動いたからいいよね?笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート



わたしが大好きなフィリピンの

パン系もたくさんあったピンクハートピンクハート


これ、甘い餅米ピンクハートピンクハート


蒸しパン的なやつ


そして、過去一おいしかった

このエンサイマーダハートハートハート



これ、フィリピンのローカルスイーツで有名なんだけど、

このエンサイマーダが1番

おいしかったラブラブラブ!!!!!!!!!!



ウベ入ってたピンクハートピンクハートピンクハート

(紅芋のクリームと、ホイップクリーム)


はあ、本当ペロリとたいらげた笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート



いっぱい食べるわたしの味方口笛




部屋戻ったら、かわいい来客がハートハート



お見送りありがとーピンクハートピンクハートピンクハート


ほんと、たった1泊2日でも

こんなにリラックスできるのね赤ちゃん泣き


めちゃくちゃ最高だった、、、!!!!


プールも、海もあって、

ご飯も美味しい、マッサージ最高


めちゃくちゃおすすめな

ホテルです!!!


マリバゴブルーウォーターブルーハートブルーハート



今日のコーデはこれハートハート