セブ島のリゾート地で

1泊2日のホテル滞在ラブラブ



友達が、『あっちですごいのしてるよ!』と呼びにきて口笛


行ってみたら、



おおお!!!

フィリピン名物の

バンブーダンス!!やってたおねがい


そしてわたしもジョインさせて

もらったよー!!!



え、はじめてにしては、

なかなかじゃない?!おねがいおねがい


さすがフィリピンハーフラブラブ

血が騒ぎました!


でも、さすがにこれはできなかった。笑

みてこれ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



え、炎すごすぎ!!!笑い泣き笑い泣き

イッテQとかで、バンブーダンスは見たから

次はこれ挑戦してほしいなあおねがいおねがい


そして、夜に予約していたのが



スパーラブラブラブ

女子旅だもん!せっかくリゾートきたんだもん!

贅沢しちゃう?って感じできましたピンクハート



個室で、ふたりでペアマッサージグリーンハート

スーパー気持ちよかった!!!



マッサージ中、何もとってないから

写真ないんだけど、はじめての経験が


バナナの葉っぱに包まれたこと

②目の上にきゅうりが乗っかった事


です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


え、ほんとうに

きゅうりって目の上に乗せるんだ。笑




こらだけあまりにも、シュールすぎて

写真とってもろた。笑わないのに必死!笑



でも終わった後は

スーパーリラックスよだれよだれ


ほんと気持ちよかった!!!

ここのホテル来たら、絶対またやりたいニコニコ



今日もいい一日だったなぁにっこりにっこり飛び出すハート飛び出すハート


aya


今日のコーデはこれニコニコ飛び出すハート


いっぱい食べるわたしの味方立ち上がる



きゅうり体験したい人はこちら♡