1泊2日のセブ島でのリゾート滞在ピンクハートピンクハートピンクハート


夕陽を堪能した後は、



ご飯です!!キラキラキラキラ



夜ご飯はブッフェスタイルピンクハートピンクハートピンクハート



種類がとにかく多くて

テンションあがるぅ!!!!



ホテルブッフェあんまり期待できないけど

(失礼) ここはまじで!!!!!

美味しいんです!!ピンクハートピンクハートラブラブ



だから、デイユースでも、

ランチブッフェきたこともあるラブラブ


私がお気に入りの

スイーツコーナーラブラブラブ



フィリピンローカルなデザートが

たくさんありますラブラブラブラブ


しかも、こういう地球に配慮した

ホテルって推せる。




そして、できたプレートが

こちら。

じゃっっん!!!!!指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ブッフェだから丁寧に

盛り付けなくてもいいんだけど

ブログでみんなに見せたいから

こだわりましたてへぺろてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート


え、綺麗じゃない???てへぺろてへぺろ



ほんっと美味しい!!!

サーモンがあるの超嬉しい!!


そしてしっかり、スイーツまで

堪能しました飛び出すハート飛び出すハート



わたしには、カロリミットが

あるからねニヤリニヤリハートハートハート




お腹いっぱいで、もう

眠くなるところですが、



これからとある場所に

向かいますラブラブラブラブラブラブ



今日の女子旅は

贅沢に行くよぉピンクハートピンクハートピンクハート


今日のコーデはこれキラキラ


AYA