そんなこんなで、



でっぱりんのお家に

遊びにいってきたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



めちゃくちゃかわいいワンコが

3匹もいたよラブラブラブラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








え。むり
可愛い過ぎるよだれよだれキラキラピンクハート

ご飯も食べていき〜って言ってくれて
大好きなフィリピン料理の
シニガンピンクハートピンクハートピンクハート目がハート目がハートくれました!キラキラ



酸っぱいスープ出してくれた目がハート目がハート飛び出すハート

これがフィリピン料理で

一番好き目がハート目がハート



でっぱ夫婦と、居候くんと、

みんなで食べたよーーーーーーラブラブラブラブ


そのあとは、私たちが大好きな 

Abemaみてた!!!



隣の恋は青く見える



これを見ながら、

完全にスタジオ側的な立ち位置で

見てコメントしてる私たちww

(だれやねん)



動画を載せるのをご遠慮するくらい

ズバズバゆってしまう私たち。

なんなら、メンズ引いてたw滝汗滝汗


でもほんと、でっぱちゃんといると、

ほんとおもろすぎてすぎて、

近所に住んでたらいろんな

リアリティーショー見ながら

2人でワーワー話したいってなったくらい

おもろすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まじでみんなアベマみて!!笑い泣きピンクハート

ABEMAプレミアム

ハマっちゃうから笑い泣き笑い泣き


なかなか会ってないのに、

(なんなら2回しか会ってないw)のに、

こんな仲良いのやばい笑い泣き笑い泣きラブラブハート


ラクすぎて近所に住みたい!笑



なんなのこの信号カラーww


ふたりに、画面越しに

けいくんのことも紹介させてもらって、

ハッピーでしたラブラブ



でっぱちゃん夫婦、

本当にありがとうーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

またすぐ会おうねハートハートハート


ほんと楽しかったーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





​YouTube