セブ島にきて、スーパー久しぶりに会った子。 
そう、あいのりでっぱりんびっくりマーク


福岡ぶり??

人生2度目のやっほー!!!!


前回福岡であって、今回はセブ島!!!!


でっぱりんは、結婚してセブ島で住んでて

子育てしながら生活しているのにっこり飛び出すハート



めちゃくちゃ可愛い

カフェに連れてきてくれて、


おごったるばい!!!!

ってご馳走してくれたおねだりおねだりピンクハートピンクハートピンクハート



ありがとばい!!!ピンクハートピンクハートピンクハート




もうね、まじで、楽しすぎて
話止まらなかったww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

YouTubeにも出そうかなと思って、
動画も回したヨォ!!!!

なんか、なんていうか
でっぱりん大人になってた。笑

色々乗り越えて、結婚して
ママになったなぁって
しみじみしたよ。笑

そして、実はでっぱりん、

デング熱になって、

まじでやばかったらしくて

デング熱のやばさを熱弁!!


3日間に8日間にわたる入院から

やっと退院したきたばかりなの赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


なのに、会いたいから!って

会いにきてくれて嬉しい!!!!!


そして、私の薄着の私服を見て、



『そんな肌だしてるんだめよ!

ちゃんと蚊のクリーム塗ってちょっと不満ちょっと不満』って言われて、



一緒に薬局行って、
蚊よけのクリーム教えてくれた。笑 

すぐ塗りました!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとこれも!!!!


これは、刺しておくと部屋の蚊を

引きつけないらしい。


これも買いました!!!笑


そんで、お店出てふらふらしてたら、

なんと旦那さんにも遭遇笑い泣きキラキラ



わー!揃った嬉しい笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


そんなこんなで、このままお家に遊びに

行かせてもらうことになりました目がハート飛び出すハート


わーい楽しみ!ニコニコニコニコニコニコ


セブに持ってきてるもの飛び出すハート




​YouTube



チャンネル登録お願いします🤍