最終の新幹線で帰るはずが・・・
乗り過ごしたえーんえーんえーんびっくりマークびっくりマーク

次の日仕事があるので、
始発で帰るしかないね赤ちゃん泣きって
2人で話してたら

お友達の世界一周夫婦から
偶然、連絡が!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート


しょへもも夫婦と急遽

会うことになったー目がハート目がハート飛び出すハート


めちゃ嬉しい泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハート




しょへももは、コロナ禍に世界一周した
わたしと同い年の夫婦ピンクハートピンクハートピンクハート

4月、けいくんが30歳の誕生日なので
どこで誕生日を迎えるか!!
最近よく話してて、

(ちなみにわたしは、モロッコでした♡)

2人にめっちゃ作戦会議キラキラ


ありがとーピンクハートピンクハートピンクハート

やっと、決まってきました指差し飛び出すハート


それにしても、

大阪のたこ焼きさ、






ほんとに、うんまぁあぁよだれ飛び出すハート



おでんも美味しい。

全部美味しい!!!!



そんな今日のお店はここ!!!目がハート目がハート



たこ焼とおでん池下っていう

お店ですにっこり飛び出すハート


たっくさんなんで食べても、

1人4000円くらいで大阪やすくて

びっくりやで泣くうさぎハートハートハート


弾丸大阪のはずが、まさかの夜

めっちゃ楽しくなってうれしかったニコニコ飛び出すハート

なんかうちら似てるねピンクハートピンクハートピンクハート


けいくんの、30歳トリップも決まってきたし

楽しみ〜ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



大阪最高でした〜ピンクハートピンクハートピンクハート


けいくんのジャケットこれっ!



ポッケ多くてよく、物どこにいったか

探してる。笑 けどすごく便利!笑

 


ズボンはこれかな!!


全身ポッケ多めでいいねグリーンハートグリーンハートグリーンハート


​YouTube


チャンネル登録お願いします♡