大阪に戻ってきました〜びっくりマークびっくりマーク

今日は、ずーーーーっとあいたかった
2020年コロナ禍に
世界一周してた夫婦に
会いに行ってきた!!!!!

初対面がこれです爆笑爆笑飛び出すハート



突然やっても、突然カメラ回しててと

ノリのいい大阪人ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



しょへもも夫婦と乾杯キラキラキラキラ


めっちゃコロナ禍に、世界一周してる夫婦がいる!って知って、めっちゃYoutube見てたの赤ちゃん泣き飛び出すハート


しょへももYoutube


わたしたちがモロッコ行った時も

2人のYouTubeを見て、宿を決めたくらい笑い泣きピンクハート


やっと会えてうれしーピンクハートピンクハートピンクハート


しかもなんと!!!!!

ここすごいよ。


生ビール、各ハイボール

一杯目100円だよ!!??



え?やばない?!



このサイズの生ビールよ嬉しすぎキラキラ


そして、私は串カツ○中と同じくらい、


うんまっ!な好きな

串カツ屋さんに出会った!!!


見てこの種類。


ちょー多い!!!

100円多いし、全部が安いキョロキョロ



中でも、しょへオススメのこの串カツ

えびもち



べろみたいなこの飛び立てるやつww

モチモチしてて美味しかった!!


そんな、イチオシすぎるお店は

こちらです花花



天満 串カツ本店

七福神



この雰囲気も、味も、金額も
店員さんのノリも

パーフェクトすぎたおねがいおねがい
人気店だから、なかなか入らないけど、
ここは、大阪来たら、マストでいきたいラブラブ






​Youtube

チャンネル登録お願いします!🐳