富山駅中の、

きときと寿司〜ラブラブラブ



富山といえば!!!!


ぶりラブラブ


白えびラブラブ


ベニズワイガニラブラブラブ


これは、フクラギかな??


白エビのお味噌汁もぉラブラブ



今回、撮影頑張ってくれた

夫を、だいてやる!!!!ラブ

(富山弁で、おごるって意味です!)


って意気込んでたんだけど、



まさかの、

富山おみやげポイント使えたラブラブ



またこちらのホテル。




こちらにふたりで、2泊泊まったら、

1万6000円分のクーポン

もらえたのあんぐりあんぐり




全国旅行支援の割引されて、

2泊で、1万9200円だったのね

そこから、クーポン引くと

実質、3200円

2人で泊まったことになる…!!

(ひとり1600円…!!)


え、一泊800円???

(計算苦手。あってる?)



そんなこんなで、お寿司

7000円くらいでしたが、

クーポンで全部払いました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

(え、実質0円。。。?!)


基本的に、節約旅してるから、こういう

クーポンちゃんと調べちゃう派なんですよね爆笑


にしても、お得すぎる。


本当に本当においしい富山のお寿司…!!

ぜひ食べに来てください!!ラブラブ


泊まったホテルはここっ!


Aya看板持ち


富山の好きなお菓子爆笑