富山で宿泊しているのが、



駅前にある
アルファーワン富山駅前指差し飛び出すハート



めちゃくちゃビジネスホテルなんだけど
とってもコスパ良い!!!!!


(使ったあとの写真なので、汚くてごめんw)


1人には十分の広さよね。、
部屋からの景色も、よき。
(めっちゃ駅の目の前)


ホテルに、大浴場とサウナもあって、
ジムもあります!!!

楽天トラベルの、写真これなんだけど、


実際景色は見えませんでした!!!笑泣き笑い

たぶん男子風呂なのかな???


でも、シャンプーとリンスが

Luxだったからよかったピンクハートピンクハートピンクハート


おわってから、ジム、マッサージ機エリア。


無料のマッサージ機が気持ち良すぎて

サウナした後ここにしばらくいた。



旅先には絶対
フェイスマスク持ってきておる。

そして、1人で晩酌。in 部屋。笑


明日から撮影なので今日は
のんびりホテルです泣き笑い泣き笑い

ちなみに、ホテル自体は、

地域クーポンで、5000円ちょい。


あと楽天のポイントつかって、
一泊4620円!!!
これでも十分安いなぁと思ったんだけど、


4000円分のポイントとしての
クーポン(飲食店とかで使える)

貰えたので、実質
一泊620円
になった赤ちゃん泣き飛び出すハート

安すぎる…びっくりマーク
いいんですか?ってくらいお得すぎる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート

ありがとう富山県・・・赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート

泊まったホテルはここニコニコ

Aya看板持ち

​YouTube