けいくんのお姉ちゃん家に

遊びにいってきましたニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



お家でいただいた、

このチーズケーキピンクハートピンクハート



めちゃくちゃ濃厚で

美味しかったーピンクハートピンクハートピンクハートよだれよだれ



チーズケーキ

だーいすきピンクハートピンクハートピンクハート 



めっちゃ楽しい時間を過ごさせてもらって、

帰りに、うちの近くのナチュラルローソン

行ったんだけど、私がゴリ押してた、

バスソルト売ってたの!!!! 


下矢印下矢印



これっ!!!!


あと、私の大好きなこのお水。


 前にYouTubeでも載せてる。


ナチュラルローソン、さすがだねラブラブ


私の大好きな、

あんこのクロワッサンみたいなやつは

我慢しました泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート



えらい!笑


みんなは、コンビニで

思わず買っちゃうものある??電球電球


Aya看板持ち


星愛用品星








​YouTube

チャンネル登録お願いします!