うちの入浴剤優秀すぎる。
冬場、汗かけないって人
これめっちゃ良いよびっくりマークびっくりマーク(ガチ)



もう、使い始めて半分くらい使ったんだけど、

このお塩がめっちゃ汗かく無気力飛び出すハート



この巨大な2.2キロのお塩


付属のこのカップを5倍くらいを推奨してるけど

うち、1杯で十分めっちゃ汗かいてるww


めっちゃ大容量だから

なくならない爆笑爆笑飛び出すハート



なんでこんな汗かくの?って感じなんだけど、

エムプソルトっていう


原料が海由来の「硫酸マグネシウム」なんだって赤ちゃんぴえん

これがは温泉の成分にも含まれているらしく

だからぽっかぽかアッチチな理由にっこりにっこり飛び出すハート


たった15分くらいしか

まだ入ってないけど



顔から、頭から

汗がすごい驚き驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



まじでこれコスパよすぎ。


とりあえず今使ってるのはこれ下矢印下矢印

2.2キロびっくりマークびっくりマーク


え、実際、絶対もっと持つ爆笑

14回しかないなんて、ないと思う。笑

めっちゃもつよ!!!!


めっちゃお気に入りなので、

次はコスパ重視でこっちにしますよだれびっくりマークびっくりマーク







これに、プラス香りのある入浴剤を

香り付けとしても使ったりします〜〜!!ピンクハートピンクハート


お塩だから、無臭だからさ泣き笑い泣き笑い

でも、残り湯で洗濯にも行けるのが

嬉しいよね!!!!!ピンクハートピンクハート




そんなことしてる間にも、

汗だくだくですww爆笑飛び出すハート飛び出すハート


もう出よっと笑い泣き笑い泣き


スターAYAにっこり



​YouTube


チャンネル登録お願いします看板持ち飛び出すハート