夫婦の美容デー!!!!
(というか、お疲れ様デーピンクハート)

何度かブログでも書いている、
めっちゃ行きつけのVanish spaキラキラ


オイルトリートメントピンクハートピンクハートピンクハート




ペアルームがあるので、
旅帰りは、だいたいふたりで
同時に受けにきています!!おねがいおねがい

ほんとーーーーに、
このリラックス空間と、めちゃ良い香りと、
強さがちょうどいい!!!!!
(弱め〜めっちゃハードまで、
どれでも完璧に対応してもらえる腕前。)

体調によって、香りの感じ方も違くて、


私たち、いつもだいたい

同じ香り選びがちなんだけど、

フィリピン帰りの夫は、珍しい

香りに反応してたキョロキョロキョロキョロ



お疲れ様赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



サロンに置いてあったこの化粧水
好きだった・・・キョロキョロピンクハートピンクハート


2月もたくさん旅してきますよ爆笑爆笑!!

頑張ってお仕事して、また

ゆっくりできるようにがんばろーっ!!!!


Vanish spaのインスタキラキラ


Ayaルンルン


​YouTube

チャンネル登録お願いしますっ!