取り合えずリアルタイムは・・・
日本帰国しました!


半月アメリカからただいま〜ニコニコニコニコ

まだまだアメリカについてはブログに

残しておきたいことあるので、引き続き

忘れないように書き留めます目がハート



さてさて。

帰国して翌日は、とにかくメンテナンスを

詰め込みますびっくりマークびっくりマーク


まず、まつ毛パーマと眉ワックス


いつもお世話になっている

アンフルール飛び出すハート

まなみちゃんいつもありがとー飛び出すハート



まじで、まつげパーマでほんと

顔変わるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク超大事っ飛び出すハート飛び出すハート


そしてそして、疲れた身体に、

アロマトリートメント!



代官山にある、

Vanish SPAがお気に入りスター



店内、外国のスパに来た気分になれる&

ペアルームがあって、2人で一緒に

受けられるのがお気に入り飛び出すハート



どんだけ一緒にいたいねん!(のろけ)


そしてそして、やっと本当の

リアルタイム。笑


髪の毛また明るくなっちゃったので

染めたと同時に、今日はパーティーがあるので

セットもお願いしました飛び出すハート






もう、10年以上通い続けている

カキモトアームズです!!!



カラーはいつも堤田さんスター

ブログ始めたときから、ずっと堤田さん!

お互い、出会った時は、堤田さんはまだ

アシスタントで、私はサロンモデル。


今では、海外でもセミナーしたりする

トップカラーリストに飛び出すハート拍手拍手拍手


私も海外飛び回って、お互い成長したねー!

がんばろーねー!って毎月言ってる。笑


髪色は、いつも堤田さんに完全に

おまかせですびっくりマークびっくりマーク笑い泣き笑い泣き


類は友を呼ぶって言うけど、

ほんとそーだなーって思う。


いま周りにいる人も、旦那さんも、

仲良しの子たちも、みーんなみーーんな


旅とか海外とかに関わってる人ばかり花


若い頃は、広く浅くじゃないけど、

とにかくいろんな人と出会って、

なんとなく仲良し!って感じだったけど、


年を重ねて、好きなものが固まると、

生活も変わって、周りの環境も変わる。


子供ができたりしたら、

また変わっていくんだろーなーってダッシュ


ばーっと書いちゃいましたが、ブログは

思ったこととか、今の感情をそのまま

吐き出場にしたいので、まとまってないけど

そんな感じ!!!爆笑ピンクハートピンクハート


では、準備して出かけてきまーすスターグラサンハート