まっじで髪伸びるのはやい笑い泣き笑い泣き





もうこんなのびたよキョロキョロキョロキョロびっくりマークびっくりマーク



めっちゃプリン笑い泣き笑い泣き


今回は、前よりもうちょい

ばさっと切ってもらいましたニコニコ



いつもありがとううう赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


カキモトアームズ新宿店💖💖


カット✂️野村ちゃん


✨カラー✨堤田さん


堤田さんは、旦那さんのことも

担当してくれてます看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



わりと短くなって嬉しいニコニコニコニコ飛び出すハート

(なんで野球?笑 かは、また後日。笑)



はぁ、ショートらくだっピンクハートピンクハート


Ayaにっこり


美容師さんにおすすめされて

買ったヘアオイルびっくりマークびっくりマークにっこりにっこり



あの、Refa ヘアオイルだしてるんだね!あんぐり

旦那さんのようにボリューム多い髪に

アイロン前にいいって聞いて、ポチりました飛び出すハート