年末になると、
突然思い立つことってあるよね。 

そうだ、

髪切ろう。



今年は、3月からほぼノンストップで

海外に飛んでいたので、

髪の毛が痛めつけられていました。笑



みてよ、この艶のない髪ガーン

そりゃそーよ、灼熱の太陽の中の

10日間のクルマ生活。(オーストラリア)


ドライヤーももちろんなくてドライヤー

タオルでクルクル巻いていただけだからね笑い泣き


思い立ってくる場所は、そう。

もう10年以上、通い続けている

行きつけの病室ハサミピンクハートピンクハート


カキモトアームズにやってきましたハート


2014年のブログ!


この時代より前からずーーーーーっと

担当は同じ!堤田さんですおねがいおねがい


美容院に到着するや否や、


(上矢印上矢印作戦会議中)



伸びたなぁ。

カットは、新宿店になってから

担当してもらってる野村ちゃんですピンクハートピンクハートピンクハート



もうやっちゃって!

って感じ、切ってもらい、



カラーも堤田さんに

おまかせでえすピンクハートピンクハート

(絶大なる信頼です。)


ビフォー


アフター


ハイライト超いいラブラブ



家に帰ってからセルフィーニコニコニコニコ


耳にかけたらこんなかんじピンクハートピンクハートピンクハート


自分でも、しっくりします!笑


まじよすぎピンクハートピンクハートピンクハート


年末になって、思い立って

やっちゃう人多いと思いますが

いいと思います!!!!


今年のうちに、いらないものは

捨てていきましょう口笛



わたしの担当してもらってる

信頼のカラーリストさん。


ぜひ、変わりたい!って人は

堤田さんに相談行ってみてね!指差しキラキラキラキラ



はースッキリよかったピンクハートピンクハートピンクハート


インスタにも載せたよ!!!!ラブラブ





洗い流さないトリートメント。

前使っててお気に入りだったやつ。

お得に増量してたから、また使い出そう。


鏡付きで便利な、
愛用スマホケースはこれ。




YouTube

チャンネル登録お願いしまっ!