さてさて、福岡2日目。

グルメに、おしゃれに
カフェ巡りラブラブ
って思うじゃないですか。

違うんですよ。
この日のブログ でけいちゃんが見せていた場所。


ここに行ってきました!!!!



NOBOLT

ここなんですか?福岡らしい体験できる場所?


ちがうの。めっちゃ

今から動くの。笑


巨大室内アスレチック!!!!!!







何が、何かわかんないけど、

とりあえず来ましたキラキラキラキラ


お揃いの靴下🧦

これじゃなきゃ遊んじゃダメなんだって!笑



そして、ここについて気づいたのが、

ふたりコーデ全く一緒やん笑い泣き



2時間コースだからとにかく

遊びまくる!!!!!!







食べた分、飲んだ分、

動くアラサー達ですピンクハートピンクハートww


最後は、プラス600えん課金して

できることアトラクション!!雷雷


バードグライダー雷雷


これこの施設をぐるんぐるん

回るのww



やばすぎたよ。笑


ここ、めっちゃ楽しかったから普通に

近所にあったら通いたいレベル笑い泣き笑い泣き


天気が悪かったり、福岡で食べる以外

なにしよーって人はおすすめですラブラブ


よーしたくさん動いた!!!

今夜飲むお酒はうまいぞぉラブラブ


AYAコアラピンクハート



今回泊まったおすすめホテル気づきスター


持ってきたスーツケーススター


食べる前に、カロリミットスター

大人のカロリミット

今なら28回分が1000円お願い飛び出すハート


 

​Youtube



チャンネル登録お願いします目がハート