おはようございますピンクハートピンクハートピンクハート
東京、羽田空港ですピンクハートピンクハートピンクハート



今日から2泊3日の

完全プライベート女子旅ですハートハートラブラブラブ



行き先は。。。

福岡県でーすラブラブ



メンバーは、よく遊ぶ仲良しのふたりラブ生ビール生ビール

しーちゃんと、けいちゃんです看板持ちハートハートハート


なぜ、福岡かというと、

ANAが片道7000円セールしてたのラブ



色々足して、往復1万5000円。


福岡以外にも、こんな場所もあったけど、

福岡は、好きなものだらけで大好きな場所!!

美味しいグルメに、お酒に、屋台に最高ピンクハートピンクハート

電車とバスで移動できるし、即決め飛び出すハート



2人とも、同じように旅慣れしてるタイプなので

ノープラン、ノー調べ

ほぼきました。笑


ANAがwifiサービスがあるので機内で

色々調べてみると、けいちゃんが、


サムネイル

ここ行きたい!!!!!



見てみると。。。



無気力!?




何ここめっちゃ楽しそうww

((福岡=美味しいご飯、おしゃれなカフェっていうイメージなんだけど、どちらかといえば私たちは、
そういうタイプではなく、

よく食べ、よく飲み、よく動く!
赤提灯系大好きハートハートハート
っていう福岡女子旅です笑い泣き!!

たのしみーハートハートハート


続く

​Youtube



デコルテ空いてるのが今の気分ダッシュ