こんにちはー飛び出すハート看板持ち飛び出すハート



こないだ久しぶりに、

久しぶりにびっくりマークびっくりマーク



桃ちゃん、くろちゃん

会いましたー目がハート目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


え、まじでいつぶり?!?!泣き笑い泣き笑い

ももちゃんブログによると、

3年半ぶりらしい!笑



桃ちゃんのブログにも書いてあるけど

なぜかウワサされる不仲説ww

なんで?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

特に、仲悪くなったわけは

まっっったくなくて。笑





ほんとにタイミング合わず

会ってない間に桃ちゃんは結婚したり、

子供が生まれたり私は旅に行きまくってて

会えなかっただけ泣き笑い泣き笑い


不仲説とかやめてww泣き笑い泣き笑い


これ最後にあった2019ねん!

なんかバブみ強い泣き笑いイエローハートイエローハート



くろちゃんとは、まださっちゃんが

べびたんの時におうち遊び行って以来かな!キョロキョロ





クロ、黒い笑い泣き笑い泣き


今回は、桃クロちゃんねる

ゲストで出させてもらいました〜ハートハートハート気づき



しかも旦那の

けいくんも泣き笑いイエローハートイエローハートイエローハート



もう話止まらなくて、永遠に

炸裂してた泣き笑い泣き笑い


桃ちゃんもクロちゃんもなんでも

バンバン聞く人たちだから、

けいくんタジタジ泣き笑い泣き笑い


子犬のように小さくなってた泣き笑いww


そして、やっとのやっとよだれ飛び出すハート

たろじろに会えて嬉しかった〜よだれ飛び出すハート





お昼に、桃クロちゃんが




麻辣湯の七宝

Uberしてくれたのん目がハートびっくりマークラブラブラブラブ

ご馳走様でしたあニコニコイエローハートイエローハートイエローハート



初めて食べた!!!

めちゃくちゃ美味しい目がハート目がハート


ハマりそおよだれ飛び出すハート飛び出すハート


すーーーーーーんごく

楽しかった目がハート目がハート


2人には、たくさん若いころから

いろんな恋愛相談とかしてたから

紹介できてよかったおねがい目がハート


ほんとあやち良かったね!!

って言ってもらえて笑い泣き笑い泣き

2人のYouTubeで、夫の素晴らしさ

見て笑い泣き笑い泣きそして私のやばさもww笑い泣き笑い泣き


けいくんも、最後は、ふたりの

ズバズバさを楽しんでくれて、

めっちゃ長居させてもらいました〜にっこりにっこり飛び出すハート



桃ちゃんクロちゃん

ありがとうううニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

また遊ぼうねえええよだれ飛び出すハート飛び出すハート

YouTubeも楽しみにしてます飛び出すハート




私たちのチャンネルもあります看板持ち飛び出すハート

チャンネル登録お願いします❤️



今日のコーデ類似飛び出すハート👇