娘・春休み行事無事終了 | be a good day

be a good day

自分の奇跡に目を向けて!
「奇跡のたねを、そだてよう」

おはようございます。

 

メンタルオーガナイザーの野田弥栄子です。

 

3月もあとわずかで終了ですね。

 

高校生は、春休み中もほとんど部活動があります。

 

その部活動発表が無事終わり、ようやく一段落しました。

 

とはいえ、練習はすぐ再開するそうです。

 

卒業するまで、ほぼエンドレスで続く部活動

 

これだけ情熱を持って取り組めるものがあるのは、

 

本当に素晴らしいことですよね。

 

 

 

私も、ずっとお気に入りの事があります。

 

じっくり体を動かすこと。

 

ヨガ

 

情熱というよりは、

 

「体を動かしたい」という心のままにです。

 

上手い、下手ではなく、気持ちがいい。

 

という点を大切にしています。

 

 

春らしい1日になりそうですね。

 

すてきな1日になりますように。