新しい音楽 | be a good day

be a good day

自分の奇跡に目を向けて!
「奇跡のたねを、そだてよう」

 

 

image
@国際フォーラム
 
image
 
 
30年来の友達と、
行ってきました。
 
SPACE SHOWER
MUSIC AWARDS
 
最近の音楽は、
なかなか曲名とアーティストがつながりません。
image
 
でも、メロディを聞くと、
知ってる!
 
ノリノリで楽しんできました。
 
 
 
 
ライブって楽しいですね。
 
フェスが大好きな友達と、
 
フェスデビューしてみようかなと
 
密かに思いました。
 
 
自分が喜ぶこと、してますか?
 
 
 
素敵な1日になりますように〜。