泡カフェスウィーツ | be a good day

be a good day

自分の奇跡に目を向けて!
「奇跡のたねを、そだてよう」

こんばんは、

ライフオーガナイザー
のだやえこです。


本日は『目指せ!理想のキッチンライフ』@泡カフェでした。

毎回、泡カフェ特製のスウィーツが出るのですが、

本日はブルーベリーソースとホウィップクリームのかかったチョコレートケーキ
でした。


とっても美味しかったです。

そして講座も年末に向けてキッチンをオーガナイズするお話で
とても楽しく進めさせていただきました。

今回参加された方々は、お料理がお得意な方で、
講座中にたくさんレシピを教えていただいたりと、
双方に学び多き一時でした。

次回は、思考のオーガナイズを踏まえ実践された、結果を
発表していただくことになりました。


私も、それに向けてオーガナイズを進めたいと思います。


常に見直しながら

自分の心地よい理想のキッチンライフ、

進めてみませんか?