いよいよ週末は | be a good day

be a good day

自分の奇跡に目を向けて!
「奇跡のたねを、そだてよう」

おはようございます。

ライフオーガナイザー
のだやえこです。

昨日は学びの1日でした。

現在は、ライフオーガナイザー入門講座

メンタルオーガナイズのエッセンスセミナー

行わせていただいております。

今後2級認定講師への資格取得のための準備をしております。

そのための学びでした。

私自身が2級を受講したのが3年前ですが、現在の内容はさらに

深く広くなっていると思いました。

1日でこの内容を学ぶとは。。。かなり濃いです。


この内容をしっかり叩き込み(自分の脳にムチを打って~)

お伝えできるよう頑張ります。

本当はこっそり進めるタイプなのですが、こっそりすると
全然努力しない適当野郎なところがあるので、ここで表明して
進むことにしました。


さて、今週末、

世田谷区企業メッセというイベントで

ライフオーガナイズ

出店いたします。
よろしかったらぜひお立ち寄りくださいませ。
他にもたくさんのお店が並んでとても楽しいイベントになっております。

私も時間があったら覗いてみたいお店もあります。
こちらが企業メッセのホームページです。

ワークショップは残席8名様です。(定員10名)

お待ちしております。