その後の義母 | be a good day

be a good day

自分の奇跡に目を向けて!
「奇跡のたねを、そだてよう」

おはようございます。

ライフオーガナイザーのだやえこです。


10月に入り毎日がシャーっと過ぎていると感じている「ねこ」です。
(以前はねこという名で登場しておりました。今でも通称はねこのままです。)

さて、その後の義母~

先週末外泊許可をもらい自宅に戻っておりました。
なんと12時間睡眠をとって、ぐっすり~と😊笑顔で
やっぱり家はいいわ。と

私は、頂いた栗の作り方を聞きながら「栗ごはん」「栗の渋皮煮」を作り、
お料理上手の友達に頼んだ、「栗のうま煮」と栗づくしの週末。

秋の味覚も堪能して、戻って行きました。

これからは、平日は治療が始まります。

なんとか、体力が続く様祈っています。

穏やかな一日になりますように~。

入門講座は残席1名様となりました。


・ライフオーガナイザー入門講座
10月20日(月)10:00~12:30 
東京都世田谷区 講師自宅
 お申込み・詳細は、こちらからご覧ください・・・☆