ハワイまであと2週間♡♡楽しみー(≧∇≦)
ライザップのトレーニングも残りあと3回になりました!
でも最近体重が0.5㌔の間を行ったり来たりで変わらず…停滞期かな?(/ _ ; )あと2週間で結婚式なのに焦る一方です。でもトレーナーさんには食事減らさないでって言われたので食事はこのまま(>_<)
ハワイまであと5㌔痩せる目標が( ;´Д`)。
明日ヴァンベールさんのエステ予約したので引き締めてもらおー(つД`)二の腕気になるな…
今日の朝ごはん

ぶり、目玉焼き(黄身があまり好きではないのでわざとです笑)、めかぶ、あさりのお味噌汁、ヨーグルトです。
お昼ごはん

たら、豆腐と鶏ひき肉と大葉のつくね、サラダ、ふすまパンに卵サンドです。
ふすまパンは楽天で買いました。糖質2.3㌘です(^-^)
仕事だったのでお弁当作りました(^-^)
昨日はトレーニングの日でした!
今日はお尻筋肉痛です(>_<)
ではまた(^-^)