やられました…

ブヨです。




先週の日曜日に庭で。

くるぶし内側を!




虫刺されには

めっぽう強いはず



蚊に刺されても

腫れも痒みもほぼない私



ブヨに刺されても

皮膚に赤いポツがあるくらいで

な~んともなかった私



まさかの。

足カニパン(ご存知ですか?)🦀🥐みたいに

なっちゃって。



歩けない程だったので

ステロイド処方してもらいました。

会社にもクロックスで出社。

通風じゃないの!?とか心配され笑



40代後半ともなると

体質は やはり変わるのか?



身体は繊細に

心は頑丈に。



若い時とは逆ですね、

変容の時なのかもしれません笑



モラ対策も上手くなってきた事だし、

50歳あたり?の

自分の脱皮後が楽しみです🦋✨



……ブヨに刺されて思った事でした。