“自分なり”の

幸せかぁ


よく言う

誰かと比べる事なく



って

意外と難しい


いろんなブログを読んだり

心の事や見えない世界について検索したり

それでグルグル

いつもしてる

そして自己嫌悪

みたいな。




どんな私になりたいか?


笑いたい

ニコニコしたい


超シンプルに言えば

これだね


笑顔



取ろうとしている資格

欲しい額の給料

欲しいものいろいろ

行きたい所いろいろ

食べたい欲はあんまりない


欲しいものってなんだっけ

HARRY WINSTONの指輪

CHANELの時計

あの人が乗ってるベンツ


服やバッグは

それほど興味なし

メイクも髪型も

それほど興味なし


あれー

欲しいものってこんなんか

もっとあったような気がしたけど

思い浮かばないって

それほど欲しくないヤツだね


これ持ったら笑顔かなー?



行きたい所はどこだっけ

出雲大社

比叡山の宿坊体験

沖縄離島

オーロラ観たい


行きたい所も

こんなもん


行ったら笑顔かな?


欲しい物も

行きたい所も

あげればキリがないけど

思いつくのがコレなら

こんなもんか



取りあえず私の “私なりの幸せ” って


笑顔でいること 


なんだな?



なーんかさ

そのくせ、

笑うもんかって

思ってるところがあるよね

なぜかわからないけど。

スネなのかな笑


ちょっと

ダサいかも!

うわー