プリンセス撮影会開催報告1 | 相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

元テーマパークダンサーのカメラマンこまつあやののブログ。
相模原市の貸切フォトスタジオKaimanaのオーナー。
和装振付け認定講師。
第14回相模原お店大賞受賞店。
マタニティフォト・ベビーフォト・七五三、成人式撮影など。

リトルプリンセスルーム×Kaimanaフォトスタジオ【プリンセス撮影会】を開催しました♡

 

絵本の中から飛び出してきたような白雪姫♡

 

おしとやかな白雪姫になりきってくれました!

小鳥をみつめて。

 

綺麗なロングヘアーでしたが、ボブも似合いますね♪

 

かわいい笑顔も見せてくれてよかったです♪


 

でも白雪姫といえばやっぱり森の中でリンゴ♡

 

とっても素敵なプリンセスにあえてうれしかったです♪

 

最後はヘアメイクの染谷と一緒に。

プリンセス撮影会にご参加ありがとうございました!!

 

とっても素敵な白雪姫でした♡

 

Kaimanaフォトスタジオ こまつあやの